TOP > スマイルSUPPORT介護 > スマイルSUPPORT介護の前給制度の詳しい情報

スマイルSUPPORT介護の前給制度の詳しい情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
お金を持つ嬉しそうな女性

スマイルSUPPORT介護は多くの求人を扱う求人サイトです。

人材派遣も行っていて、派遣の求人も扱っていますよ。

老人ホームを運営している会社のため、業界、仕事への理解が深く、顧客満足度が97%です

そんなスマイルSUPPORT介護ですが、派遣社員に適応される制度として前給制度というものを用意しています。

その前給制度は給料が早く貰えるというもの。

本記事では、スマイルSUPPORT介護の前給制度について詳しくご紹介いたします!

スマイルSUPPORT介護の前給制度ってどんなもの?

給料が早く貰えるなんてこと正社員として働いていても、アルバイトで働いていてもそうそうないですよね。

スマイルSUPPORT介護の場合は、賃金が早く貰えるという珍しいシステムを導入しているんです。

この前給システムは以下のような特徴があります。

  • 働いた範囲で給与が振り込まれる
  • 携帯やPCから簡単に申し込みができる
  • 最速翌日口座振り込みが完了

給料日前でお金がない場合も、突然のけがや病気で医療費がかかってしまう、という場合も、どんな場合でも使用できますよ。

スマイルSUPPORT介護から振り込まれるのは働いた範囲全額?

働いた範囲なら前倒しで給与が貰えるスマイルSUPPORT介護の前給ですが、その範囲は勤務実績の70%となっています。

例えば、時給1,000円で働いている場合で、2日間で10時間働いたとします。

その場合、賃金は1万円になりますよね。

その中から、70%なので、7000円まで申し込むことが可能になるのです。

それまでに10万働いた場合は7万円、20万の場合は14万円。非常に助かるサービスですよね。

いつから給料が反映されるの?

スマイルSUPPORT介護のシステムでは、月曜から日曜までの勤務実績が翌火曜に反映されます。

もし火曜が祝日の場合は月曜に登録されますよ。

反映されるのが翌火曜ということは、そこまで給与を待たなければならない、ということになります。

月初めの水曜に働いて、その給料を次の日の木曜に引き出そうとしても不可能なので注意ですよ。

次の火曜日には頼めるので、じっくり待ちましょう!

お金がなくて困ってしまわないように、頼り切りにならず計画的に利用するのがおすすめですよ。

基本給で計算されるので注意

反映される給与は基本給で計算されます。

例えば1日に8時間以上働いて、残業手当がついた時などがありますよね。

他にも、休日出勤をして休日手当がつく場合もあるかと思います。

しかし、スマイルSUPPORT介護の計算で反映されるのは、実労時間に対しての賃金なので、手当分は引き出すことはできません。

残業したからたくさん貰えるぞ!と張り切り過ぎないようにしましょうね。

とはいえ、基本給の分の70%はしっかり貰えるのでそこまで困ることはないでしょう。

手当の分は給料日の楽しみにしておきましょうね。

前給利用可能金額リセットは毎月月末の午後11時!

前給の利用可能金額は毎月最後の日の午後11時にリセットされます。

つまり、毎月の頭には利用可能金額が0円になってしまう、ということです。

もしたくさん働いていても、次の月のはじめには引き出せなくなってしまうことになります。

次の火曜にまた利用金額が増えるので、そこまで待ってシステムを利用する必要がありますよ。

月初めにお金がほしいという場合は早めに対応しておくようにしておきましょうね。

月はじめの出費は予めわかっている場合も多いので、予め予測して生活していきましょう!

申し込みはスマホやPCで簡単!

前給制度の申し込みは非常に簡単です。

初回のみ利用申請書の記入が必要になりますが、二回目以降は特に登録等も必要なく、前給のサイトにログインして申し込むだけで完了するんです!

ログインも企業コードや利用者コードパスワードを入力するだけ!非常に簡単ですね。

こんなにお手軽に利用できるので、お金に困っているし時間もない!なんてことに、自分がなりがちだと思っている介護職の方にはおすすめのサービスですよ。

翌日に振り込まれる時の上限

スマイルSUPPORT介護の前給は、午後4時までの申し込みなら翌日に振り込まれるようになっています。

しかし、銀行の営業日のみの振り込みになるので、翌日というよりかは、翌銀行営業日つまり、翌平日、というイメージになるでしょう。

例えば、土日の二連休のときは、金曜の午後4時までで、月曜に振り込まれます。

金曜の午後4時以降の請求になったら、火曜の振り込みになりますので注意です。

土日に申し込んだ場合も、火曜の振り込みになりますよ。

また、三連休の場合は、その日程がまた1日あとになるので注意です。

利用回数に制限はなし!金額は上限あり

スマイルSUPPORT介護の前給システム、今月もうすでに一回使っちゃった!

また使いたい場面が来たけど、二回目って使えるの?

そんな風に回数制限の心配されるかたも多くいらっしゃるとは思いますが、利用には回数制限はありません。

何回でも使えるので安心してくださいね。

申し込み上限は月に15万そして1日に15万まで

スマイルSUPPORT介護の賃金が早く貰えるこの制度の利用上限は、1ヶ月に15万円までになります。

また、1日でも15万円までになっています。

1日のうちに15万円申し込んでしまったら、その月はもう申し込めないことになりますね。

もちろん、一回に5万引き出していて、3回引き出したら15万円。その1月間はもう利用ができないので注意しましょう!

計画性のある利用が大切ですよ。

旅行などのイベント事で、たくさんのお金が必要な場合もあるかとは思いますが、15万円までなら早く貰えるので安心ですね。

サービスの利用にお金はかからない!

こんなに便利なスマイルSUPPORT介護の給与前払いサービスですが、サービスの利用自体にお金はかからないんです。

しかし、銀行の振り込み手数料だけはかかるので注意しましょうね。

かかるのが振り込み手数料だけなので、そんなに対してかかるわけではないしと思われるかもしれません。

実際にそのとおりかもしれませんが塵も積もれば山となるといいます。

使いすぎてしまうとやはりもったいないので、利用回数が増えすぎないように、計画的に利用してきましょうね。

スマイルSUPPORT介護前金は簡単に使えて便利!

さて、今回の記事ではスマイルSUPPORT介護の前金制度を紹介してきました!

結構便利なサービスだとお分かりいただけたのではないでしょうか。

とはいえ、やはり少額ながらの振り込み手数料もかかります。

また、銀行の営業日の影響や、月終わりの利用リセットなどで、思った時に引き出せない可能性だってでてきます。

頼り切りにならずに、ちょうどいい距離感を保って使っていきましょう!

そのほうが、お給料日の楽しみもひとしおというものですもんね。

関連する他の記事

高卒から介護職になる!メリットや苦労を徹底解説
高卒でも介護職になれるのでしょうか?高卒から介護職を目指すメリットから、高卒介護職の苦労まで丁寧に…
介護パートって子持ち主婦でも可能?メリット・注意点
介護のパートはブラックという噂をよく聞きますが、子持ち主婦でもできるのでしょうか?子持ち主婦が介護…
資格なしでも介護派遣で働けるのか
介護に関する資格を持っていなくても介護職の派遣として働くことができるかということへの説明
介護のパートは掛け持ち可能?すべての企業がダメなわけじゃない
介護パートの掛け持ちは、すべての介護介護で禁止なのでしょうか?どこを確認すればいいのか、なんて聞い…
ページ上部に戻る