TOP > きらケア介護派遣 > きらケア介護派遣の求人は高給!?衝撃の時給1,700円

きらケア介護派遣の求人は高給!?衝撃の時給1,700円

このエントリーをはてなブックマークに追加
給料を持つ介護職の男性の手

きらケア介護派遣の求人は高給だと評判ですが、実際に他のサイトよりも高めです。

介護職の給料は安いことで有名です。そのなかでもきらケア介護派遣のお仕事はなぜ給料が高いんでしょうか?今回はきらケア介護派遣の給料が高い理由についてご説明します!

きらケア介護派遣には時給1,200円以上求人がゴロゴロ!

きらケア介護派遣の中には、時給が1,200~1,400円の職場がゴロゴロしています!

実際に調べてみたところ、派遣の場合は1,000円程度のお仕事から始まるので、相場よりも高い賃金であることは間違いがないようです。

対象になっている地域に対する職場の数も多いため、このような高給の情報を取り揃えることが可能なのでしょう。

非公開情報の中にはなんと1,700円のものも!せっかくなら高いお給料で働きたいという場合にはとてもおすすめできる派遣会社です。

きらケア介護派遣の詳細はこちら

きらケア介護派遣の求人は最高時給1,700円?

基本的に高給のものが多いきらケア介護派遣ですが、時給1,700円の情報は人気のため、基本的には会員以外には公開されないようです。

また、レアなものなのであまり多くは出回りません。

もし1,200~1,400円よりも高いお仕事を見つけたい場合は、細かくチェックする必要があるでしょう。

また、専任のキャリアアドバイザーに初めの段階で「高時給なものを」と言っておくことが大切です。

希望の地域の平均賃金が安く、どうやっても希望に添えないという場合もあるようです。

そんなときは早めに教えてもらって他の転職エージェントで探してもいいですし、うまく妥協点を見つけるのでもいいでしょう。

きらケアに高給の求人が多い理由は?

きらケア介護派遣のお仕事が他に比べて高いものが多いですがこれは一体どうしてでしょうか?

給料が高い理由には以下のような理由があります。

  • 首都圏中心に職場を紹介しているから
  • もともと医療関係の人材をやっていて有料求人が多いから

これらの理由できらケアの派遣の時給は高いんですね。

首都圏中心でお仕事を紹介しているから

もともときらケア介護派遣では、首都圏を中心に派遣事業を行っています。

地域密着型のキャリアアドバイザーがいて丁寧に施設を探してくれるという徐々にしか拡大できないというきらケア介護派遣のビジネスモデルからこのような首都圏に特化した人材派遣になっています。

対応地域が首都圏だからこそ、高給の派遣先が見つかりやすくなっているのです。

一般的に平均時給は地方になればなるほど低くなっていて、それは介護職の場合でもそうそう変わりません。

平均時給が高い地域を扱っている上に、その地域に密着して給料が高いものを紹介しているため、きらケア介護派遣には高時給の情報が多いのですね。

もともと医療関係の人材をやっていて優良な職場が多いから

きらケア介護派遣を運営しているレバレジーズキャリアは、求人紹介と人材派遣事業をもともと扱っているレバレジーズのグループ会社です。

もともと看護師のサイトでNo.2にあたる「看護のお仕事」を運営している会社なので、医療、介護業界ではすでに顔が知れている存在です。

看護師と介護職では医療と介護で分野が違いますが、病院での仕事であったり、医療行為を行ったりと、非常に分野がかぶっています。

看護師の資格を持っている人が介護の現場で優遇されるという現状もあります。

もともと看護師を扱っていたというバックボーンが、きらケア介護派遣の高給情報の大きな支えとなっているでしょう。

派遣のほうがアルバイトやパートよりもお得

介護職の中で、ここまで給与が高い職場があるとは知らなかったという方も少なくないのではないでしょうか。

介護は派遣バイト、パートでは大きく値段が変わります。

なんと、バイト・パートでの時給の平均はなんと800~1,000円になっています。

派遣、特にきらケア介護派遣の場合は時給1,200円~のお仕事も多いのに対して、この時給は少ないと言えます。

正社員としては働けないけど、給料にはこだわりたい!という場合は、アルバイトやパートよりも派遣で働いたほうがいいでしょう。

派遣の賃金は派遣会社によって大きく左右される

アルバイト・パートと比べて、派遣の時給が高いのが介護職の特徴です。

その派遣の中でも、時給は派遣会社に大きく左右されます。

きらケア介護派遣のように時給1,700円のお仕事があるところもあれば、1,000円前後のお仕事しか見つからない場合もおおいにあります。

実際に働くとなったら、給料だけを見て見るのも危険ですが、もちろん給料も大切な視点の一つ。しっかりと確認して、高いお給料が貰える派遣会社を見つけたいですよね。

きらケア介護派遣のような運営会社がしっかりしている会社に登録することがおすすめです。

きらケア介護派遣の求人は給料が高い!

きらケア介護派遣では、給料の高いお仕事を取り扱っています。

地域によってはそこまで高いお仕事が見つからない可能性もなきにしもあらずですが、1,700円の職場もある、というのはきらケア介護派遣の質の高さを表していますよね。

介護職の仕事は激務、大変と言われている職業です。

しかし、一方で世間に求められているやりがいのある職業でもあります、。

せっかくならたくさんの給料をもらってやりがいを感じながら働きましょう!

きらケア介護派遣の詳細はこちら

関連する他の記事

カイゴジョブフェスタってなに?概要からメリット特典まで解説
求人サイトカイゴジョブを運営している会社がやっているカイゴジョブフェスタ。どんなことをしているのか…
きらケア介護求人のヘルパー・介護職の掲載情報はどう?
今回はきらケア介護求人のなかでも一番の掲載数を誇るヘルパー・介護職の公開情報を見ていきます…
かいご畑で取得できる資格について解説
求人エージェントのかいご畑では、無料で資格が取れちゃうんです。介護士として働くなら、持っておいたほ…
介護職の正社員と派遣社員では何が違うのか
介護の現場で正社員と派遣社員では業務や給与などどう違ってくるのか。気になるであろうところを詳しく解…
ページ上部に戻る