TOP > MC介護のお仕事 > MC介護のお仕事のMC会員が使えるMCポイントと提携店の詳細

MC介護のお仕事のMC会員が使えるMCポイントと提携店の詳細

このエントリーをはてなブックマークに追加
エステを受ける女性

MC介護のお仕事は、介護職の転職のサポートをしてくれる転職エージェントです。

MC介護のお仕事では、面談登録をすることによって MC会員というものになることができます。

今回はそのMC会員の特典について詳しくご説明します!

MC介護のお仕事登録者含むMC会員とは

そもそもMC会員とは、MC介護のお仕事を始めとするメディカル・コンシェルジュという会社のサービスへの登録者のことを指します。

MC会員は、登録料から利用料まで一切無料です。

MC介護のお仕事でのキャリアサービスをうけられるのはもちろんのこと、ポイントがついたり、便利なマイページの利用ができたりします。

なにかと忙しくお金もなくなりがちな転職者にとって、MC会員になっておくことは非常にお得だと言えますよ。

MC会員限定ポイントサービス

「MCポイントサービスが使えます!」とMC介護のお仕事の公式HPには書いてありますが、詳しいことがよくわからなくてどんなサービスかイメージが付きづらい方もいらっしゃると思います。本記事ではMCポイントサービスについても詳しく説明していきますよ!

MCポイントサービスとは

そもそもMCポイントサービスとは、ポイント数に応じて様々な商品と交換したりすることができるポイントのサービスです。

MC介護のお仕事を始めとするメディカル・コンシェルジュの面談登録を行って会員になった方のみの利用ができます。面談登録をしていない方は使うことができません。

普段意識せずに使っているマイページのログインなどでもポイントがつくので、MC介護のお仕事会員にとって非常にお得感のあるサービスになっています。

MCポイントは特産品や生活雑貨等と変えられる

MCポイントでは全国各地の美味しい特産品をはじめ、キッチン用品や家電製品、生活雑貨のほか、なんにでも使える商品券などがもらえます!他にもユーザーの要望に答える商品が多数用意されていますよ。

交換できる商品はなんと60種類以上に上ります。

また、MCポイント1ポイントから、財団法人日本ユニセフ協会に募金もできます!1ポイント1円換算で募金ができますよ。

自分のほしいアイテムに変えるもよし、慈善活動に使うもよし。

転職活動に忙しく生活に潤いがない!なんてときにちょっとうれしいのがMCポイントです。

MC介護のお仕事会員のMCポイント取得方法

MCポイントの取得方法としては、お友達紹介各種キャンペーンへの参加などがあります!

また、MC介護のお仕事マイページにログインするだけでも貰えるんです!貰えるポイント数の例としては以下のようになっています。

  • お友達紹介=1500pt
  • お友達紹介による登録=500pt
  • 1日1回マイページログイン=10pt

このポイント取得数を見ると、結構簡単にポイントが貯まりそうですよね。

他のサイトではポイント制度というものはあまりないので、珍しいサービスだといえるでしょう。

MC介護のお仕事の提携店サービス

MC介護のお仕事には、提携店も多数あります!

全国様々な飲食店や施設で割り引きが受けられますよ。系列店の例としては以下のようなものがあります。

  • 飲食店
  • フィットネス
  • エステ
  • 英会話教室

飲食店での割り引きはもちろん誰にでも嬉しい特典です。

フィットネスエステは女性が多い介護職の希望に答えた結果の提携先でしょう。

普段忙しく仕事をしている介護職の方!その疲れを癒すためにうまく提携店などを利用していきましょう!

提携店は支店によってさまざま!

気になる提携店の内容ですが、これは MC介護のお仕事の支店によってさまざまです。

その地域の飲食店はもちろんのこと、地域によってはリゾートホテルが安くなるところもあるんです。

提携店で受けられる特典は10%割り引きワンドリンクサービスなどがありますよ!なかには同伴者も安くなるところだってあります!

提携店での割り引きの受け方

提携店での割り引きの受け方は、非常に簡単です。

メンバーズカードを提示するだけですよ。

メンバーズカードは MC介護のお仕事に来社して面談登録をしたときにもらえます。

カードを一枚財布に入れておくだけで割り引きなどのサービスが受けられるなんてお得ですね!

いちいち面倒な手続きがないのも嬉しいですものです。

MC介護のお仕事ではその他キャンペーンも充実

MC介護のお仕事では、友人紹介などのキャンペーンも良く行っています。

キャンペーンによっては友達も自分も5,000円相当のギフトカードなどがもらえることも!

募集している職種や対応している支社、時期などはバラバラですので、ちょうどいいタイミングを狙うのは難しいかもしれません。

ですが、うまくキャンペーンを利用することができればとってもお得です。

せっかくならキャンペーンの時期を狙って友達紹介をしていきましょう!

MC介護のお仕事ならお得に転職活動できる

今回の記事ではMC介護の介護のお仕事に会員登録すると受けられるお得なサービスについて詳しく紹介してきました。

せっかく転職エージェントや派遣に登録するなら、転職活動や仕事以外でもお得になるようなサービスがいいですよね。

もし興味を持たれたら、MC介護のお仕事に登録してみてください。

忙しい転職の時期に、ちょっとした潤いが出るかもしれませんよ。


MC介護のお仕事のサービスをもっと詳しく→【MC介護のお仕事の詳細】

関連する他の記事

介護業界で転職!ホワイトな求人を見つけるポイントや注意点は?
介護職の求人はどこで探せば良いの?という疑問から、ホワイトな職場を見つけるコツまで紹介。悪徳企業と…
求人サイトと転職サイトの違いとは?
インターネットで「介護士 転職」と検索すると求人サイトがたくさん出てきます。このページでは、求人サ…
介護転職で年収アップを目指すための5つのポイント
給料に不満がある介護士の方へ朗報。国が介護職の年収アップに動き始めています!これをきっかけに正しい…
介護職員の腰痛は労災の対象?受けられる条件など
介護職の方が抱える腰痛は労災の対象になるのか。労災になるかの判断はどうすればいいのかを紹介いたしま…
ページ上部に戻る